有吉eでお世話になったきょうちゃん(ハルカラ)と先日ランチしてきたよおおおひらめきラブラブ

(載せるのだいぶ遅れちゃった)



↓初日顔合わせの日の写真


と、いうのも私が収録の日に楽屋に衣装を忘れちゃって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

幼稚園のお迎え迫ってたから取りに帰れなくてきょうちゃんが預かってくれてたんだよねお願い


中目黒のおしゃれおにぎりカフェへ行ってきたおにぎり気づき


ショーケースから好きなおかず2品+唐揚げ、塩むすび、お好みおにぎりが選べるランチにしてスプーンフォーク


私は梅大根、ポテサラ、ツナマヨおにぎりを選びました〜ルンルン


店内もおにぎりランチもおしゃれで可愛い飛び出すハート


きょうちゃんはハルカラというコンビで活動してる芸人さんなんだけど!!


THE Wに出場した際!

実は妊娠7ヶ月でハルカラ+娘ちゃんと出てたんだってびっくり拍手


なんかかっけぇ拍手拍手拍手拍手拍手

細くて妊婦感ないけど稽古とかも大変だったろうなぁ!



サムネイル

​座ってほぼ動かないコントだったけど妊娠してるってわかったら見てる人がハラハラして笑えないかなと思って〜

芸人魂を語ってくれた!


かっこいいなぁ、芸人ママさん!!!


来年のお正月特番にも出るみたい爆笑

見るの楽しみだなぁ〜ルンルン


↓きょうちゃんのアメブロもチェックしてみてね

(子育てが落ち着いてきたから来年からブログ再開するって気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印