たまには大人用ごはんを載せてみるグッ


ていうのも…

めちゃくちゃ微妙な10:30という時間に作って夫婦で食べたんだよねー爆笑ルンルン


冷蔵庫に中途半端に残ってた豚肉、キャベツ、きのこ、キムチを炒め!

さらにキムチの素で味付けした…


なっちゃん特製丼スプーンフォーク


豚キムチには目玉焼きとマヨネーズが最高に合うよね〜うずまき


1人暮らしのときから!!


こういう#適当丼

#麻婆丼(丸美屋)

をよく食べてて


the男飯的なのが好きラブラブラブラブラブラブ


お金が無さすぎたときには

100均のパスタ茹でてケチャップかけて食べたり豆腐屋さんで豆腐買ったらもらえる無料のおからで強行突破をしてたよ笑い泣き笑い


18歳から1人暮らしして

仕送りなし、家賃も光熱費も自分で払ってたから父親がそこだけは後々褒めてくれたグッ


お金を渡したくないとかじゃなく

「可愛い子には旅をさせよ」みたいな感覚だったんだと思う。


当時は大変ではあったけど周りの人が助けてくれたりもしたしなかなか味わえない良い経験だったなぁと今では思える!!!


あきぷーはそんな経験を子供にさせたくないって笑い泣き

みんなそれそれ教育方針あるからそこはまた話し合いだなぁー!!!!!








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印