子供たちと竹下通りを、ウロウロしてて我が子が欲しがったものがこれ!


原宿系のジュース&綿菓子爆笑


すっごい食いついていたわ!!!


この哺乳瓶ドリンクにもトロピカルカクテル


この時期になると観光客が増えるから!!


外国人が英語で

「〇〇×△クレイジー※⁉︎」

と日本人はクレイジーだ的なことを笑って言いながらこれ食べてたよ笑い泣き


顔がついてるものの若干の生々しさは感じるが!

面白いから許されるやつ笑い笑い笑い


私が小学生のころならケラケラ笑いながらこれに食いついてたと思うわ笑い泣き


本当原宿っていつだって子供の味方だわ笑い泣きグッ











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印