サンタさんにもらったパンビーナをおでかけに持って行くときかなかったから持たせてたら



サムネイル

いらない!​もって!!

とブチギレ始めた俺昇天


もうグズってグズって乗るはずだったバス見送ったくらい怒ってたけど

俺はこう言う時に1回持ったらそれを何度も繰り返すからそこは戦ったし


そもそも私はそんな優しい母親じゃないから話し合いをとことんしたよ!!!


で、なんとか納得してくれた!

すごい、また1つ成長拍手


てかそろそろリュックを活用してほしいと思う泣き笑いダッシュ


絶対に荷物を入れようとしないのよ泣き笑い

いつもチャック全開で…

ファッション感覚なのかな…泣き笑い