子供たちも無事帰宅し

冬休みスタートしました〜爆笑


私は子供たちがいない間

今年最後であろう1人時間を…ママ友とお茶コーヒーして有効活用してきたグッうずまき


最高の締めくくりとなったよおおお!!!



前にインスタで呟いたピスタチオラテ!

コーヒー飲めないから諦めてたんだけどフォロワーさんにコーヒー抜きできますよ。と教えてもらい無事飲めたよ気づき気づき気づき


ピスタチオラテ(コーヒー抜き、シロップ半分、豆乳変更)ですグッ


シロップ半分でも結構甘かったあああああ爆笑


さぁ!

これからが勝負!!!


とにかく体調不良にならないように泣き笑い

みんなも気をつけてねーグッ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印