今日お台場に行ったのでついでにハイカラ横丁爆笑


観光客向けでちょっと割高だが…

子供が喜ぶ駄菓子屋がたくさん!!


いろんなチョコ発見気づき気づき気づき

可愛い〜目がハート

甘いの食べないけど見てるだけで癒されるグッ


と、ここで!!

ジブリコーナーを見つけびっくり


爆買いした拍手

↓他にもジブリの折り紙とか箸とか日本にしかなさそうなものもたくさんゲットルンルン


というもの…

前にデンマークに住んでるエミリーから

可愛いプレゼントをたくさんもらって!!


何かお返ししたいなぁと思ってたんだけどなかなか探しに行けておらず…アセアセ


大量のジブリグッズがあったので「これだ!」と爆買いしましたグッ気づき


エミリーはインスタを見る限り

ジブリのタトゥーを入れていたり

ジブリ作品がすごい好きみたいなんだ爆笑


これって日本人として嬉しいことだよね!

日本の作品をここまで愛してくれてるなんてラブラブ



やっと好きそうなプレゼントがゲットできてよかったー気づき気づき気づき

この子達をデンマークへ贈らねば

喜んでくれるといいな!!








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印