ちょっと前に私の大好きなフット後藤さんの奥さんに会いに行ってきたよルンルン


子供たちは双子ちゃんに初対面気づき気づき気づき



赤ちゃん好きな俺!!!

本を読んだり頭を撫でたり…ラブラブ

珍しく落ち着いてお兄ちゃんのようだったよー爆笑グッ


娘は4年ぶり?くらいに後藤家の長男くんと再開し恥ずかしがってたんだけど

最終的に「きありんこ」というあだ名をつけてもらい仲良く遊んでいた笑い笑い笑い


↓2歳ごろの子供たち!ちっこい目がハート



飲み物とかお菓子とか色々用意してくれててこんなきゃわわなチョコも頂いたよ飛び出すハート


大阪のお土産なんだって爆笑

センスいいいいいいいいいいいいルンルン


そして前回に引き続き!

ほんっと面白くてずっとケラケラ笑って何話したかむしろ覚えてない笑い泣き










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印