今日は幼稚園行事に参加して

その後打ち合わせへ気づき気づき気づき


今日の行事には夫婦で参加したんだけど

俺を教室にチラッと見に行ったらすごい笑顔で何回も手を振ってくれて可愛かった目がハート飛び出すハート


嬉しかったのかな?うずまき

あきぷーが来るってのがまたレア感あってよかったんだろうなグッ


父と子って一緒に過ごせる時間が少ないから

できるだけ自主的に作って欲しいなぁと思う。


母親に比べたら半分以下だからね…


ふと去年を振り返ってみたら岡山にいたよ!

終業式前で少し学校休ませ子供たちには協力してもらったんだけど


私は後悔なしです爆笑グッ











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印