お迎えまで時間なかったのに

ギリギリとんかつチャレンジしちゃったわ爆笑


本当はラーメンが食べたかったけど近くにいいお店なかったからとんかつに気づき気づき気づき

しかしえげつない幸福感を得られたグーハッ


というのもあきぷーに

「別に家族で外食すればいいじゃん」って言われるんだけど


違うんよ、私は1人がいいのよ!っていう感じで。

この気持ちわかる?泣き笑い


自分が好きなものを頼んで

誰にも邪魔されず黙々と食べたいのよ!


「ちゃんと食べて」「それはやめて」「静かにして」そして周りの人には「すいません」って頼まれてもないのに謝ってばかりで

家族でごはんに行くとソワソワして結局食べた気がしないんだよなぁ…泣き笑いダッシュ


これが贅沢な悩みなことはわかってるんだけど冬休み入る前にどうしても

1人でガッツリ外食したかったスプーンフォーク


本当は映画館に「首」を見にいきたかったんだけど時間がなく…

せめてものゆっくりご飯ができてよかったー気づき


横のサラリーマンばりの速さで食いついた私であった…スプーンフォーク









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印