今年最後の大感謝祭が始まった〜拍手拍手拍手
イベントバナー

 


娘のパジャマがサイズアウトしたのでこれを買い足したんだけどすごい着心地いいみたいでうずまき


俺にも購入グッ気づき

このくまちゃんなら男子でもいけるね爆笑



よもぎ蒸しパッドをストック購入ルンルン



SK2のクレンジングオイルシャンプー

スキンケアで1番大事だと言われてるクレンジング!

ママ友に勧められて使ってみたら小鼻の角栓はなくなるしスッキリするのに乾燥しないしもう他のが使えないくらいお気に入りグッうずまき



マヌカハニー!

喉が痛い時や乾燥する前に木のスプーンで1杯飲むとかなり効き目がある!

だから私は家族の誰よりも風邪をひかないグッ

前に父にも送ったら喉の痛みが抑えられたって喜んでくれたことあったなぁ〜!


↓2個セットの方がお得爆笑




あとはおせち食べないけど数の子だけ欲しい泣き笑い
この松前漬けも惹かれる〜!!