おはようございます太陽


幼稚園弁当スプーンフォーク

ゆかりおにぎり、枝豆、酢の物、無添加ナゲット、チーズ、卵焼き、いちご気づき気づき気づき


今日はなんとか卵焼きを焼けました〜爆笑



前回のブログのコメント返信気づき気づき気づき




出産おめでとう拍手拍手拍手

そしてお疲れ様ですうずまき


無事に産んでくれてありがとうだよ!

(私が赤ちゃんの代わりに言っとくね)


これからもし

嫌なこととか辛いことに直面したら愚痴でもなんでも書いておくれ!


これはみんなもだよグッ

全部に返信はできないけど私コメント全部チェックしてるから爆笑


嬉しいことを聞いたらハッピーになれるし

辛いこととかでも

あぁー、大変なのはみんな一緒なんだなぁ!って思える気づき気づき気づき


共にこの時代と戦おう爆笑グーハッ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印