同じマンションのお姉ちゃんがたまに来てくれるんだけど「今年も1年ありがとう」って


立派な和菓子をくれたよ泣き笑い


これ高校生のチョイスじゃなくない?

いつもお土産とかバイト代で買って来てくれるんだけどセンス良すぎる泣き笑いラブラブ


子供たちはドラえもんのセットみたいって喜んでたー気づき気づき気づき


小学生のころはママが仕事のときうちにご飯やお泊まりに来てくれてたんだけどもう大人になってしまって私の知る高校生の中で1番自立してるんだよね爆笑


立派な大人だわ!!


ありがたく頂きますルンルン

皮もちもちで最高でしたっ気づき気づき気づき











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印