なんちゅう食生活をしてるんだ、私は!!!!!!


朝ごはんと昼ごはんの間に食べたごはんスプーンフォーク

夜に炭水化物食べないからこれくらい大丈夫だろう照れ(と、思っている)


ラーメンはママ友からもらったうまかっちゃんラーメン気づき

センスのいいお土産だわー目がハート


この調味オイルがめちゃくちゃ美味しいね爆笑

とんこつ臭さ?が七味があうのよラブラブラブラブラブラブ


ですが私!!

地元は中華そばというthe醤油ラーメンが主流で気づき気づき気づき


初めて食べた豚骨ラーメンがあまりに衝撃的で(美味しくなくて泣き笑い

ずっと食べれなかったのねアセアセ


でも岡山帰ったときにあきぷーが食べてた豚骨ラーメンを1口もらったらそれがめちゃくちゃ美味しくて食べられるようになったんだグッ

(産後からわさび、からし、春菊などクセのあるものを克服しまくってる)


(↓ここ、近所の人行ってみて)


だから最近とんこつラーメンに興味がでてきて詳しくなりたい!!


九州の人や豚骨ラーメン好きな人に美味しいおすすめ豚骨を教えてもらいたいですルンルン


一蘭とか一風堂は行ったことないけど知ってるグッ

やっぱり王道はそのあたりなのかな?



ラーメン好きの私がおすすめシェアするとしたら

「麺処ほん田」が推しです飛び出すハート

ここは人気すぎてすごい並ぶけどね泣き笑い


高カロリーってなんでこんな幸せの味がするんだろね??




↓野菜なしのときに栄養補充として飲んでるあおつぶルンルンこれでカロリーなかったことにしてる笑い泣き





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印