おはようございます太陽


昨日有吉eを見ようと思ってたのに

まさかの寝落ちていた…泣き笑いダッシュ



見てくれた方はわかると思うんだけど

わたしゃなんの結果も残せなかったよ泣き笑いダッシュ


だから本当チラッとしか映ってないと思う泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ゲームは小学生のころの64ぶりで1週間の練習量じゃ立ち向かえるような相手じゃなかった!



一生懸命頑張ったんだけど


大谷翔平選手の

「勝つことが1番大事。優勝することを目指しながら、欠かせない存在になりたい」

全てはそういうことなんですよ!!!


でもゲームの面白さを知ってしまったので

フォートナイトしてる人

マッチング?して一緒にやろー爆笑


まだセッティングすらできてないけど!

ちょこちょこ趣味としてやっていきたいグッ


友達の推しキャラ「ガフ」ちゃん可愛いラブラブ



フォートナイト知らない方も是非見てねー気づき

戦いゲームだけど出血とかしないから怖くないよグッうずまき

私もあとで見てみよーっと爆笑







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印