今日の晩ご飯スプーンフォーク


スーパーセールで頼んでたもつ鍋鍋

ここはもつも〆のラーメンも美味しいよ爆笑


子供がいるのでうちでは豚バラや餃子を入れますグッ気づき

モツは1度茹でた後に鍋に入れてるうずまき

その方がさっぱりする気がして気づき気づき気づき


あきぷーがゆず大使になったみたいで

ゆずを頂いたのでスープに絞ってみたらさらに絶品になりましたーグッうずまき



ありがとうございます爆笑



お酒飲むとすぐ寝てしまうから

俺がちょっかいかけてたわ笑い泣き


ちょんちょんして…


ニヤーーーーーー笑い笑い笑い


起こさないでって言ってるのにすぐ起こすやーつ泣き笑いダッシュ

でも遊べるのたまにだから嬉しいんだよねー泣き笑い



↓私がよく載せてるこのポン酢が美味し過ぎて買って来てもらった!高知の道の駅に売られてるんだって!東京のスーパーでも売ってほしい泣き笑い今までで1番美味しいポン酢グッうずまき





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印