おはようございます太陽



昨日ようやくプレゼントを決めた娘からサンタさんへのお手紙が…爆笑グッ


自分で書けるようになったんだなぁ〜

すごい成長だなぁ〜ってしみじみ思った泣き笑い


↓このときは何がなんだかまだわかっていなかったはず


毎年クリスマスに買い足してるオーナメントクリスマスベル

娘が初めて買ったのはこの鈴で気づき気づき気づき


2人目が産まれる前は天使を選びましたグッ



今年も買いに行かなきゃな!

ツリー出すのギリギリ過ぎて遅くなってしまった…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


可愛いの見つかるといいなぁー気づき気づき気づき



↓俺はこれにしたみたい






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印