こないだの収録の時!!!


初めてウエストランドさんに会いました爆笑


ウエストランドさんは

私の地元、岡山県津山市から出たM1チャンピョンまじかるクラウン


実際にあったウエストランドというお店がコンビ名の由来らしく気づき気づき気づき

(今調べたらまだあるっぽい)


プリクラとかフードコートなどあり

私もおばあちゃんに連れてってもらってたなぁ!と懐かしくなったよルンルン



井口さんも河本さんも挨拶の時

「地元一緒ですよね」と声かけてくれてめちゃくちゃ優しくて感動した泣き笑い

漫才と違い毒舌では全くなかったよー拍手



私からは地元を盛り上げてくれてありがとうございます気づきと伝えたよ!!!


↓前に帰省したときに撮ってたやつ


いろんなスーパーに置いてあってM1チャンピョンへのあやかり具合がすごかった笑い泣き笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印