朝ごはんはいつも通りに飛ばし!!


お昼は何を食べようかな?と迷ったけど

(↑これが日々の楽しみ)


作るのも買いに行くのも面倒で

もうなんでもいいやとなったお昼ごはんスプーンフォークルンルン


冷凍コロッケ&唐揚げ、昨日の残りの中華サラダ、地味に賞味期限切れの納豆気づき気づき気づき


あんたそんなドヤ顔!!で紹介するようなご飯じゃないよ泣き笑いアセアセ

けどこういう適当飯が美味しくてラブラブ


1ヶ月以上食べてなかった納豆が特に最高だったグッ


はああああ、この感覚!!

お米とかお味噌汁とかしばらく食べないで食べるとめちゃくちゃ美味しいよねルンルン


日本人でよかったー気づき気づき気づき


このお米ふっくら美味しいよ!

添加物不使用なのも嬉しいグッラブラブ


↓食後、芋けんぴ食べたくなり買ってみた飛び出すハート





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印