おはようございます太陽


必要以上に気合いの入った朝ごはんスプーンフォーク

昨日の朝、子供たちから言われた「サンドイッチが食べたい」という一言から…


いいマヨネーズとパン屋さんの食パンを買い!!!!


仕上げてみましたグーハッ


包み方雑だなぁ!!!!

↓こちらが正解の包み方です



娘にどっちが美味しかった?と聞いてみたら

「どっちも」と言ってもらえて嬉しかったー爆笑


俺はレタスが嫌だったのかたまごサンドのみ食べました気づき気づき気づき


いつもこれくらい美味しいものを提供したいんだけどなかなか難しいからたまにの丁寧な朝ごはんだねースプーンフォークルンルン










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印