俺の咳が気になり始め…アセアセ

夕方から一応小児科へ行ってきた!!!


バスもタイミング悪く来ずタクシーで車

(↓帰って普段着に着替えたよ)


処方してもらった薬飲んだらすぐに止まったよー、よかった飛び出すハート

このまま何事もなく過ごしたい昇天


子供が風邪ひいたら特に!

このビタミンもいつも以上に飲んでる!!!!!!!


寒気がした時、高濃度ビタミン飲んだらすぐに治ってビタミンの凄さを思い知ったよプンプングー



病院後は子供たちがお腹ぺこぺこで待ちきれないというので…


副菜たちとセブンのコンビニのおにぎりを先食べたよー!!

(午前中に作ってたささみときゅうりの中華梅肉和えと昨日の残りのほうれん草とカニカマのゴマドレ)


あと娘がイソギンチャク食べたいというので

(なぜかセンマイをイソギンチャクという!)

大本命のセンマイ刺しをまたしても食べた爆笑


↓酢味噌までも美味しくてびっくりするびっくり




私のブログを長く見てくれてる人は!

またかよって思ってるかもしれないが…

1度ハマるととことん食べてしまうんよ泣き笑い


でもこれで今日も最高な1日の締めくくりになったグッ

好きなものを毎日食べるとまた明日からがんばろーって思える気づき気づき気づき


いい1日でしたっうずまき










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印