芸人界で美しすぎると評判の


レインボーの池田さんがビューティーブランドをプロデュースしたみたいですアイシャドウ気づき


メキュモア左矢印左矢印左矢印


コントの天才だから女性になりきるのも上手で!

この表情とかもそうだけど…

(私だとちょっと違うね)


他のキャラのメイクとかも女子力が高く本当に可愛い泣き笑いラブラブ


これ自分でやってるんだよ、すごくない?



私も当日のPOPUPに行きたかったなぁアセアセ


子供たちが習い事&お疲れモードだったのでお留守番で残念だったよおおお


って思ってたら池田さんがあきぷーにコスメを渡してくれてたびっくり

嬉しすぎる〜気づき気づき気づき気づき気づき



中身はフェイスマスク下地でした!!

下地はクリアの方を使ってみたけどいい香りがして透明感が増した気がするルンルン

私のようなイエベの人でも馴染むカラーグッ気づき


池田さん=女子キャラだったけど!!


写真見てたらザ・メンズも素敵だったわびっくり

韓国の俳優さんみたいだねー拍手拍手拍手



男性がメイクしたりプロデュースする時代がきて嬉しい拍手ルンルン

女性が坊主にしたり男性がスカート履いたり

自分の好きを活かせるって素敵なことだよね〜気づき気づき気づき


うちの子もピンク好き髪伸ばしたい系男子なんだけどちょこちょこ批判されることがあるから泣き笑い


池田さんのこういった活動がすごい嬉しいしこれからも応援したいと思いますラブラブ














楽天ルーム左矢印左矢印左矢印