おはようございます太陽



今日の朝ごはんスプーンフォーク

サンタさんパン、みかん気づき気づき気づき


昨日何気なく目に入ったパン屋さんが

クリスマス仕様になってて思わず買っちゃったー爆笑ルンルン


雪だるまも可愛かったけど娘がホワイトチョコ食べないから…


サンタさんをチョイスサンタ飛び出すハート

中身はチョコクリームだよー!!!


こないだフライングタイガーに行ったときにもクリスマスグッズがたくさんあってパーティー用に買ってきたルンルン



が、肝心のプレゼントまだ決まらず泣き笑い泣き笑い泣き笑い


どうなるんだろうか…

間に合うのだろうか…


うちの子たち欲しいものコロコロ変わるんだよ泣き笑い










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印