今夜は子供たちとゆっくり湯船につかり…

冷凍みかんを食べたールンルン


うちは父が厳しかったからこういうの許されなかったわ笑い泣き



でも昔のサスペンスドラマだと

美女と混浴に入りながら日本酒とか飲んでたよね笑い笑い笑い

(平成初期のドラマはそうだった)



ああいうシーン今じゃ全くみないなぁ!

下手したらおっ○いがボロンって出てることもあったけどその当時幼すぎて何とも思わずみてたわ笑い


教育上よくないってことで禁止になったんだろうね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

子供産んでみて思うけど確かに親子で見るのにはちょっと気まずいかなぁ泣き笑い笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印