今日の晩ご飯スプーンフォーク


月曜はピアノの日なのでいつもバタバタ!

娘がお腹空きすぎて怒り出すから帰ってすぐ食べる感じだよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日も子供たちと3人なので酢の物しか作ってないグッ


レシピはこれ!

本当に給食の味で美味しい気づき気づき気づき




あとお蕎麦〜うずまき


ママ友にお土産でもらったこの蕎麦が美味し過ぎるびっくり

前に少し食べて美味しくていつ食べようかなー?って大事にしてたんだ!

長野のお蕎麦美味しすぎグッ


with父のマルチだれ!!!


私はガツポン酢を解凍して…



おつまみセットを作ったラブラブラブラブラブラブ

最高すぎっ!!!


読者さんたちに私のおすすめおつまみをだすスナックイベントをいつかやりたい笑い泣き

料理苦手だけどこういうおつまみ系(ポテトサラダとかおでんとか)はわりとおすすめあるグッハッ










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印