マジックバーの続き気づき気づき気づき


お誕生日プランは2時間の飲み放題、料理、サプライズシャンパン、ケーキ、お花、テーブルマジック、ステージマジックと内容盛り沢山爆笑



テーブルマジックでお祝いしてもらったりルンルン


マジシャン直々にネタ明かしをしてくれる簡単なマジック講座もあり

子供たちが練習して披露してくれたよーグッ気づき


そして迫力あるステージマジック!!!

みんなこの時間が1番楽しそうだったグッ


俺も無事目覚めてくれてメインイベントに間に合ったよ、セーフ爆笑拍手


まずは見て楽しみ、途中参加できるコーナーがありお姉さん方張り切って手をあげていたよ!!


実際にステージに上がって一緒にマジック!

こんな体験なかなかできないよねびっくり


そして…





最後には…




見てください!

うちの子がテーブルを浮かせました😆


※正確には浮いたテーブルを持たせてもらっている


俺もーーーーー!

やってやったぞー!!!


この空飛ぶテーブルに興味深々だったあきぷー!

子供たちと食い気味に見ていたわ笑い泣き笑い


と、内容を全部は言えないのですが!


ご飯食べてお酒飲みながらマジックショーまで見られるという刺激的な時間を過ごしてきました爆笑


子供たちが楽しんでくれたので

私もゆっくりご飯が食べられて

親子で楽しめる体験型レストランという感じ気づき気づき気づき



19時までの早割プラン+誕生日プランはクーポン使って半額くらいの値段になったよびっくり

(子供はもうちょい安い)



何かの記念日とかサプライズとか東京観光でもおすすめ気づき気づき気づき


ちなみに前回は約3年ほど前に夏休みの思い出作りでランチタイムにお邪魔した!!

昼の部も夜に負けない楽しさだったよールンルン


非現実的で楽しかった爆笑

東京のこういうスポット巡りしたいなぁ〜!


子供たちも楽しめるお店見つけたーい飛び出すハート


(マジシャンゆうこさん子供慣れしててめちゃくちゃ優しかった!ありがとうございましたルンルン











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印