今日は夕方からおでかけルンルン

小さいお友達の誕生日でご飯を食べに行くんだ爆笑


ロングのワンピースにしようか迷ったけど…

娘とブーツ合わせにしたくて



ショートパンツにしました気づき気づき気づき




カーディガン→



ショートパンツ→



ブーツ→



シンプルなのでブローチつけた!!!

子供たちのイニシャルのK飛び出すハート





そして娘はこんな感じ気づき気づき気づき



カーディガン→GU



スカート→



ブーツ→


時間があったので髪の毛も可愛くラブラブラブラブラブラブ

三つ編みして髪をクロスして編み目に通し…


クリップで止めるだけ目がハートキューン

簡単なのに可愛いラブラブラブラブラブラブ


ちなみに俺はホワイトコーデ気づき気づき気づき


アウター→

(ホワイト可愛いと思ったら内側ハート柄だった泣き笑い俺は喜んでいたけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


パンツ→



スニーカー→



姉弟いい感じにリンクしてる爆笑







↓スーパーセール買い足し品







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印