小型洗濯機ウォッシュボーイきたーーーーーー爆笑グッ


子供たちの上履きを洗う用に読者さんのおすすめを買ってみた!!




使い方は機械音痴の私でも簡単にできるほどで

まず40度くらいのお湯入れて…


オキシ入れて…


電源入れてタイマーをかけるだけグッ気づき

めちゃくちゃ簡単爆笑


子供2人分の上履きで8分回したうずまき


水捨ててみたらどひゃー!

ド、ドス黒い泣き笑いダッシュ


↓蓋がカップ焼きそばの湯切りみたいになってるよ


ではビフォアフいってみよーう爆笑ルンルン


Beforeもやもやもやもやもやもや

(証明切り忘れて色味がオレンジっぽくなってしまった)


afterキラキラキラキラキラキラ



おおおおおおびっくり

綺麗になったー拍手気づき


ミニ洗濯機って感じだから

部活のユニホームなどの予備洗いや

キャンプに持って行く人もいるみたい!


洗うのに手間も時間もかからないしこれは便利だー!!!!!!!!!


が、若干大きめなのと

少しガタガタという音がするよグッ

私が感じたデメリットはそれくらい!




面倒だった上履きや靴洗いが楽になり

足元の綺麗を保てそうだよー爆笑


自分のスニーカーも今度洗ってみよーっと!







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印