朝から娘の足のリハビリへ気づき気づき気づき

幼稚園のとき捻挫してから変なクセがついてるみたいでトレーニングすることになったよ!


私も子供たちも脱臼しやすいし元々関節とかも弱いのかもな〜アセアセ

(胃腸弱いのとかスポーツできないのとか私の悪いところばかり遺伝してる泣き笑い笑い



終わってスタバでちょい休憩したよコーヒー

ほうじ茶ラテとマンゴーフラペチーノを注文!


スタバ全店舗に置いてあるこの絵本サンタトナカイ

鈴木おさむさんが作ったものみたいで読んでみたルンルン


ネタバレになるから内容言えないけど
3分くらいでささっと読めるし見つけたら読んでみて爆笑

この本読んで試しに子供たちの顔見てニコって笑ったら笑い返してくれたグッ
みんなもやってみて!
母が笑ったら子供たちも笑顔になるよ気づき気づき気づき

(私はいつも余裕ない顔ばかりしてるから↑これ頭に入れとかねば真顔#自分へのメモ)