あきぷーが極楽とんぼの山本さん&西野未姫さんの結婚式に参列させて頂き


素敵な引き出物を持って帰ってくれました〜爆笑

わーい、見るからに高級そうな化粧品たち飛び出すハート


ツバメの巣エキスの入ったものみたいで

パックやシャンプーパックシャンプー


まつ毛美容液まであった付けまつげ

持ってないから嬉しすぎるラブラブラブラブラブラブ


最近目元と眉毛の間が乾燥してたから

早速今晩から使ってみよーっと気づき気づき気づき


なんてセンスのいい引き出物だー拍手気づき

嬉しいなぁルンルン



私たちの披露宴の引き出物はなんだったかな?

スタッフさんにすごい無難なのを教えてもらってカタログギフトとかだったかな泣き笑い


記憶が〜!!!!!!!


すごい大人数の披露宴でガチガチに緊張したのは覚えている泣き笑い


だけど父が元気なうちに花嫁姿を見せることができてよかったなぁと今思うよグッ気づき

人生でやってよかったことの1つだな!!!


(↓私1人眠っちゃってるね)