今日は午前中から美容院へハサミ


たぶん今年最後かな??

しばらく縮毛矯正できてなかったのでやってきたよーグッルンルン


カラーもしてるし結構傷んでるのに

めっっっっっっちゃサラサラになった泣き笑い

嬉しい〜!!


これで明日から髪に時間取られなくなるぞグッ気づき


2センチくらい切ったよ!!

前下がりボブラブラブラブラブラブラブ


ずっと短いからみんなには伝わらないかもしれないけど自己満イメチェン爆笑グッ



それより娘にも


俺にも


私のこの雲ヘアーが遺伝しなくて本当よかったわ泣き笑い


ここだけの話!!

思春期にいじられるしコンプレックス過ぎて「もし子供が産まれるなら髪の毛ストレートにしてあげてください」と願っていたこともあった笑い泣き


それくらい髪の毛で悩んでいたわ!

バリバリのモー娘。世代だからさ!!!


このピンッとしたストレートに憧れたもんだよグッ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印