原宿での購入品ルンルン


390円ショップにてポーチ2つと

パリスキッズでヘアゴム、ヘアピンを買いました気づき気づき気づき


1部は5歳のお友達へ誕生日プレゼント!

その子の大好きな推しの子グッズを見つけテンション上がった〜爆笑ルンルン


原宿なんでもありけりグッ


水色のポーチは幼稚園のコップ袋にしようと思い、俺へのお土産に飛び出すハート

可愛いの好きだからめちゃくちゃ喜んでた目がハート


あとリンゴ飴もお土産で買ったよグッ


お持ち帰りにしたら飴が溶けて大変なことになってたけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


冷蔵庫で再度冷やして食べました気づき気づき気づき


現代のリンゴ飴は飴部分が薄めでありがたいね!

昔は歯が折れそうなくらい硬かったのにね爆笑











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印