楽天スーパーセール購入品爆笑
イベントバナー


まず洋服セーターデニム
寒い時期でも着られるキャミワンピが欲しくて購入気づき気づき気づき
(待って、よくみたら全然厚手じゃなかった…昇天サテン…)

キッズ中綿ジャケットうずまき

ここからは小物たち!!
お友達のクリスマスプレゼントにプレゼント気づき
可愛いしたくさん入るし私ももう1つ欲しいくらいおすすめルンルン

娘のブーツ気づき気づき気づき
前回も結局悩んで買い切れてなかったので!
良きタイミングでゲットグッ

めちゃくちゃ調べて「歩きやすい」と口コミの多かったこれに!!

俺のスニーカーうずまき

ウォッシュボーイ!!
(5日の0時エントリーで最大P12倍だった泣き笑い

このコメントで欲しくなって買っちゃったー爆笑グッ

子供たちのスニーカーが毎週汚れて帰ってくるのでこれで洗うことにする!!!



あとは食べ物を色々みたいな爆笑

布団の中でのポチポチタイムが楽しいラブラブ





↓ラジエム半額クーポン!!普段使いしやすいニットワンピほしい気づき気づき気づき





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印