今日の晩ご飯スプーンフォーク


娘の習い事もあったので夕方はバタバタで!

パスタにしたー気づき気づき気づき


子供たちと3人だからなんでもいいんだ、楽爆笑


クリーム系のパスタ食べないから

大体このオイルのパスタになる泣き笑い


私が作る中ではたらこ、ナポリタン、これ!しか食べないアセアセ

だから目分量でもめちゃくちゃ美味しく作れるようになってきたよグッうずまき

(オリーブオイル、にんにく、昆布茶、ろく助の塩で味付け)


わたしはお腹空いてなかったから残りとローソンの小籠包!!!

皮は厚めだけど肉汁ジュワッとたっぷりで美味しかったー爆笑グッ


で、勢いついて結局辛麺食べたよー昇天

(宮崎辛麺で1番好きラブラブラブラブラブラブ



しかもスープまで飲んでさ…

すごい塩分取っちゃった泣き笑いダッシュダッシュダッシュ


まぁ!!!

食べられるのはいいことだー爆笑


ってことでグッ気づき






これからスーパーセールだ!!!

買うものたくさんあるから楽しみうずまき


イベントバナー

 








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印