今日のコーディネート!!


学校行事へ行く日なので普段よりも綺麗めにひらめき

目立たずちょうどいいシンプルラブラブラブラブラブラブ



トップス→


スカート→

(だいぶ前に買ったんだけど同じのあった、多分これ!!


バッグ→



このカーディガンこないだ寝る前に衝動買いしてしまったんだけど買ってよかったグッ


まず形、カラーが可愛いラブラブ

しかもチクチクしないし生地もかなりしっかりしてて春先まで使える爆笑うずまき


大当たりじゃ〜!!!!!!!!


普段カジュアルの方が好きなんだけどたまにはコンサバ系もいい気づき気づき気づき


娘がこういう格好すると「可愛いね」と褒めてくれるんだよね泣き笑い

なので今日は娘寄りのファッションをしてみたよ!




足元はこたつ靴下仕込んで


(↓普通の靴下に戻れなくなるくらいポカポカ)


靴は脱ぎやすいようにやっぱりローファーにしましたグッ気づき




寒いのでアウターもしっかりきて!!

行ってきまーす爆笑ルンルン