おはようございます太陽


今日はお弁当持って学校へ行く日学校

リクエストを聞くと「フルーツ」としか言われなかったけど…真顔笑い


メニュースプーンフォーク

おにぎり、エビとブロッコリーのバターソテー、コロッケ、からあげ、無塩せきハム、プチトマト、卵焼き、フルーツ気づき気づき気づき



昨日ボーッとしてたのかな…

たまにのお弁当だから美味しくしたかったのに

炊飯タイマーするの忘れちゃってたアセアセ


よって冷凍ごはんになったよおおおおお泣き笑いダッシュ


でも喜んでくれた拍手拍手拍手


幼稚園は3年間お弁当だったからかお弁当の日が嬉しいと言ってくれるよルンルン

(そう言ってもらえて私も嬉しい)



食べる量が増えたのでそろそろ2段弁当でもいいかもなぁ〜!!!!!!!!

給食ってすごいね、本当よく食べるようになったグッ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印