今日のお昼ごはんスプーンフォーク


私が味の濃いものが食べたくてママ友に韓国料理に付き合ってもらったよ飛び出すハート


ママ友は石焼ビビンバうずまき


そしてわたしはユッケジャンクッパ目がハート

焼肉屋さんだからかお肉の質が全然違いすごい美味しかった〜気づき気づき気づき



ですがわたくし激辛卒業のようです…

最近めっぽう弱くなったみたいで辛くてヒーヒーだった泣き笑いアセアセ

(胃腸炎で入院してから控えだしたら食べれなくなった)


もう激辛好きは封印する!
前は口の中が痛いくらいじゃないと美味しいと感じなかったのにダッシュ
普通の人の味覚になってしもたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ここに私の歴史をここに刻んでおこう!!


蒙古タンメン辛さ10「冷やし味噌野菜」炎


何にでもかけてたデスソース炎


辛さ増し増しスンドゥブ炎


柿田川ひばり「旨辛味噌ファイヤー」炎


ロビンソンクルーソー辛さ50倍カレー炎



今まで私のストレスを発散してくれてありがとう!!!

また次の手を考えねば生ビール