子供たちが学校や幼稚園に行ってる間に片付けと掃除して!!!!


テーブルの溝が気になってゴミ取ってたら時間配分ミスって行こうとしてた用事に間に合わなかった笑い泣き笑い

何やってんだよ…


(このテーブル本当に変えたい泣き笑いダッシュ子供がいると毎日のように溝に何かが入り込む



なので楽しみにしてた「誰も知らない明石家さんま」の特別ドラマにたけしさんが出てるからTVerで見ることに!


涙がでてきたよ泣き笑い

まだ前振りの時点で!!!


この2人のエピソードを観れるのが幸せすぎて!



私は芸人さんを心から尊敬してる。


笑われるんじゃなく笑わせるのはすごいことなんだよ!


辛いことやピンチすらも笑いに変えてネタにして苦労してる姿なんて見せることないし!

(私はあきぷーが結婚してくれてからいろんな辛いことを自分の中で笑いに変えれるようになった、感謝)


これは誰にでもできる簡単なことじゃない。



カメラが回ってないところで

とある芸人さんがプロデューサーさんに

「もう需要ないけど一応写真撮っとくか」と言われながら写真を撮られてるところをみたことがあるけど


そうやってばかにする風潮やめてほしい。


すかさずその芸人さんがツッコミを入れたから笑いに変わってさすがだなと思ったわ!

つまらないボケすらも笑いに変える天才だった!



私は敬意を払ってこのドラマを見ようと思うグーハッ


たけしさんと同じ時代を歩めて本当に幸せだよ、私は!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印