昨日の晩ごはんスプーンフォーク


これは子供用気づき気づき気づき

ピラフ、里芋煮、無添加ナゲット、みかん爆笑


里芋は皮を剥いてある冷凍を使って簡単にグッ

豚汁とかは冷凍でもいいけど煮るなら生の里芋の方がいいかも(生という表現があってるかは不明泣き笑い


ピラフはえび、イカ、アスパラ入れて

味付けはバター、塩コショウ、コンソメだよ飛び出すハート


この米が楽すぎて!!!

めちゃくちゃおすすめグッ


しかも無添加だしちゃんとふんわり美味しい爆笑



そしてこれが私のご飯スプーンフォーク

ずっと食べたかった鶏タタキ目がハート飛び出すハート


↓むね肉のスライスを注文


さっぱりポン酢とユッケにしてみたラブラブ

見てよ、このピンク色!!


オニオンスライスもネギも嫌いだから盛り付けが微妙だが

味にクセがなく

早くもリピ買いしたいくらい気に入ってしまった爆笑


このポン酢との相性も最高!!!

むね肉たたきにハマりそうだっグッ


最近ネットで生っぽいお肉が買えることに気づき色々試してるうずまき


生物は魚だけでは無い時代になってきたねルンルン

欲を言うならば!!!!!!

またレバ刺しを復活させて欲しい泣き笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印