おはようございます太陽


朝からアスパラを巻き

フライパンに蓋して弱火でジワジワと焼き上げました‼︎

ほっとけてある意味楽〜爆笑グッ


無塩せきベーコンだからちょっと色悪いけどアセアセ



幼稚園弁当スプーンフォーク

ゆかりおにぎり、ちくわの磯辺揚げ、えびしゅうまい、コロッケ、アスパラベーコン、みかん気づき



平日ほぼ毎日お弁当を作る身としては!!!


何か1品だけ野菜系作れば

あとは冷凍食品でいいだろうと考えているグッ


娘はあまり冷凍食べなかったけど

俺はむしろ私の料理より冷凍食品の方が好きだよ泣き笑いダッシュ


たまに見る「#手抜き弁当」の完成度が高すぎる!

人に作る場合の手抜きってこうなのかな?

自分のならおにぎり、ウインナーだけでいいわうずまき




↓早く届かないかな〜ルンルン




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印