幼稚園送ったあとに

大好きなかりすま〜ずのあゆさんに会ってきましたルンルン


本当に性格がいい!そして面白い!

こないだ出てたイタズラジャーニー(日光)もめちゃくちゃ面白かった笑い泣き



初めての韓国料理屋さんへ気づき気づき気づき

種類ありすぎて悩ましかったが…


海鮮スンドゥブ(卵抜き)を注文グッ


あゆさんはソルロンタンうずまき


激辛好きなあゆさん!!!!

最近韓国料理食べすぎてるらしく

胃に優しそうなのを食べてた!


私が韓国料理食べたいと言ってしまったばかりに付き合わせてしまったよおおおおお泣き笑い


父のことがあったときも

真っ先に連絡くれたり日々母のような温もりをくれるあゆさん!!!


スケジュールがなかなか合わずやっと会えましたルンルン


私があゆさんを知ったきっかけのなら婚の話も色々教えてくれたよ!




みんな知ってる??

いろんな人の結婚式やサプライズプロポーズの様子が見られる番組目がハート


毎週必ず見てたくらい好きだった飛び出すハート


YouTubeで知らない人の結婚式のムービー見て泣くくらい結婚式見るのが好き!!!


大人人生のスタートって感じでなんかいい!

(結婚するまで結婚がゴールだと思っていたが今はスタートだと思いだした)









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印