おはようございます太陽



特に何も頑張ってない弁当スプーンフォーク

おにぎり、冷凍唐揚げ&ポテト、卵焼き、ブロッコリーのチーズ焼き、みかん気づき気づき気づき


強いて言えば朝から玉子焼きを焼き

一応愛情を入れといた爆笑グッ



俺が登園中…

自分は女の子だと言うから

「ねえねは女の子?」と聞くと



サムネイル

うん、おなのこ(女の子)



じゃあママは?

サムネイル


と聞くと



サムネイル

男の子!


とまっすぐな目で言われたよ真顔真顔真顔



すっぴん男みたいだけど!

私年取ったら絶対おじいちゃんに間違われる系おばあちゃんになると思う笑い泣き笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印