友達にもおすすめしまくってる
白センマイ刺し(酢味噌付き)!

ブラックフライデーだったので追加で購入しましたグッ気づき

口コミを信じて買って正解だったよ泣き笑い
臭みがなく本当に美味しくて!
これを自宅で食べられるなんて最高すぎ!!


歯切れがよくて娘でも食べられたようずまき

(娘はごま油+塩で)


他にもいろいろと届いたのでゆっくりお酒を楽しめる日に食べるんだっ…飛び出すハート

それが今のお楽しみ爆笑



子供できて焼肉行くことがかなり減ったからこういう刺し系を食べられるのが本当に嬉しいよ泣き笑い


久々にヒット!!!な食べものでしたラブラブラブラブラブラブ


刺し系が好きな方に是非食べてほしい!

せんまいは低カロリーなのに鉄分とコラーゲンたっぷりでいいことばかりよグッうずまき





↓その他ソックスや


↓娘のブーツを検討中






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印