数ヶ月前からずっと楽しみにしていた舞台「Noises OFF 」を見に行ってきたよールンルン




平祐奈ちゃんが若手女優さんの役ででてたんだけど!!

見た目も声も可愛くてずっと目で追ってたよ目がハート

輝きをぶっぱなしていた気づき気づき気づき


ネタバレになるから内容は言えないが

コメディーで会場全体が笑いに包まれていて

あっという間の2時間50分でした拍手(休憩含む)


平愛梨ちゃん、祐奈ちゃんは元々三瓶さんが仲良くて家族の食事会に何度か参加させてもらったことがあるんだけど

天真爛漫で誰にでも分け隔てなく優しくて!!


ファミリー全体が癒しのオーラで包まれていたルンルン

(そして家族みんな天然だからところどころで三瓶さんがツッコミを入れていた笑い泣き


やっぱり生で見る舞台はいいね気づき気づき気づき


画面を通すのとは迫力が違った〜爆笑

あぁ、幸せな1日でした!!!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印