朝から区役所行ったり書類取りに行ったりバタバタしたあとは…


六本木へ気づき気づき気づき


ちょい早めに着いたので毛利庭園を歩いたりなんかしてみたり…爆笑

チラホラ紅葉してるところもあれば…


まだ色づいてないとこも!

こちらは夏と言われてもわからない雰囲気太陽


そして友達とランチしましたスプーンフォーク


岡山から帰ってきてお仕事があったりとなんだかんだ忙しかったので1人時間取れたの久々だったールンルン


大好きなおはしへうずまき


ここは美味しい和食が楽しめるお店だよグッ


私は野菜もたくさん取れるおばんざいに決定爆笑

柴漬けのポテトサラダとかぬか漬けとかナスの煮物とか美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ


友達が商品に西京焼きを食べる中

ガツガツ食べたよー笑い泣きアセアセ



そして数ヶ月前からずっと楽しみにしていたところへ…


続きますひらめき飛び出すハート








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印