夏に撮影していた記事がアップされたよ爆笑



Amebaさんなんともう少しで

20周年を迎えるようです!


すごおおおおおお拍手拍手拍手拍手拍手拍手



高校生のころしょこたんの1日100回更新とか見てたしあのころからいいところは変わらず進化していくAmebaブログ!!


今こうして自分が携わることができてて本当に嬉しいよ飛び出すハート


動画の方にもチラッと眩しそうな顔して映っております泣き笑い

(真夏だったからみんな汗だく)


記念すべき企画に参加させて頂き

本当にありがとうございましたお願いキラキラ


これからもよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印