1週間お酒を封印した結果のご飯スプーンフォーク


子供たちはピザが食べたいというので好き勝手に作ってもらい…

(スーパーでどうせ3人で食べるだけだからやぶれかけてる生地でいいやと思って選んだら生地自体が千切れてた笑い泣き


こんな感じになったよー爆笑

娘はウインナーなしのチーズだけがいいんだってグッ


そして私のミスで焦げましたアセアセ



あとはブロッコリと



私はずーーーーっと食べたかったせんまい刺し目がハート


ネットで頼んでたけどここぞ!というときに食べたくて冷凍庫で眠らせてたんだ気づき気づき気づき


臭み一切なく酢味噌も美味しくて至福でした照れ

口コミ通り臭みなく娘はごま油と塩で食べてたーうずまき



レモンサワーも少しだけ飲んで本当にしあわせな1日となりましたとさ爆笑グッ




↓もしかしたらその辺の焼肉屋さんよりもレベル高かったかもびっくり