わーい!!!

今朝現場に着いたら朝ごはんを用意して頂けてましたルンルン


これが本当に嬉しいグッ

普通の仕事してたらこんなことってあまりないから幸福度が上がる爆笑


ですが…

食欲はでず…


終わって帰宅後にやっと食べられました泣き笑いアセアセ

美味しそうなスパムおにぎりおにぎり


収録事態は反省点しかないけど

周りの方たちにたくさん助けてもらえていい経験ができましたうずまき


ありがたいですお願い


朝の洗い物や洗濯がまだ残ってるけど

私は体力の限界がやってきたようで少しばかりねんねこりんしますzzz(ただ寝るだけ)








  


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印