昨日幼稚園行事があり

日曜登園だったので今日は振替休み!!


が、急遽スケジュール変更があり仕事が入ってしまって泣き笑い


託児所も電話したけどダメだったので

最後の最後にお友達(にいなちゃん)に聞いてみたらおっけーをしてくれ朝からお弁当作り!


メニュースプーンフォーク

おにぎり、ちくわの磯辺あげ、ブロッコリー、エビシュウマイ、きのこのバターソテー、無添加ナゲット、シャインマスカット気づき気づき気づき



俺はにいなちゃんが大好きだからすごい喜んでいた爆笑


仕事中ちゃんと話せるか緊張するのでフット後藤さんの奥さんにもらったリップを塗って願掛けだよグッ




朝から休む暇もなくバタバタ〜泣き笑い


また放送日決まったら告知するねグーハッ


にいなちゃんを含め

周りの友達にいつも助けてもらってばかりだ泣き笑い

早く恩返しできる人間になりたい!








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印