我慢強い娘が初めて「病院に行きたい」と言ってきたので

急いで救急へ病院

(普段しんどくても病院行きたいと言わないから本当にしんどいんだなと思い)


バタバタしたけどやっぱり行って正解だったうずまき

先生がお腹触りながら「これは痛かったね」と言ってくれたり
看護師さんも優しく処置してくれて安心したのかだいぶ復活したよーニコニコ

帰って急ぎのご飯スプーンフォーク
アンパンマンカレー、お惣菜のからあげ&ポテト、きゅうりルンルン


娘にも色々買ってきたんだけど


きゅうり食べたい!


チュロス食べたい!


ってまた謎のリクエストだった泣き笑い


食べられるようになってひとまず安心!


昨日の夜眠れなかったから今日はゆっくり寝れるといいなルンルン

私はかなり元気なんだけど

娘だけここ数日ダウンしててちょっと心配だ…










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印