小林礼奈ちゃんからプレゼントが届いたよルンルン


きっと私のことを心配してチョイスしてくれたんだろうグー


今日も1日ゆっくりすることにしたので

読み始めてみたけど

私が知らなかった「生」と「死」についてや

悲しみは人それぞれだということなど

自分と向き合ういいきっかけになった!


岡山の実家にお供えやお花を送ってくれたり

ちょこちょこLINEくれたり

すごい励ましてくれてる泣き笑い


ブログでは破天荒なとこあるかもだけど

あやなちゃんは本当に根が優しいんだよグッ



前に父があやなちゃんの実家のパンを気に入ってる話をしたら

あやなちゃんのお母さんがサプライズで父に送ってくれたりもしてて


親子でお世話になりっぱなしだ

ありがとうお願い


また落ち着いたら長岡にも行くんだ〜うずまき

いろんな楽しみを作っていこうニコニコ